エターナルハーモニー(如月千早エミリー=スチュアートジュリア徳川まつり豊川風花


(全員)エビバディ!歌おう騒ごう?
ボリューム全開 MUSIC!
ハッピーパーティ!踊ろうハシャぐのダ・ダ・ダ…?

(千早)さぁ はじめよう!
はずむビート リズムに合わせて

(ジュリア)感じちゃおう!
重要なキーワードは“DON'T THINK FEEL IT!”


(まつり)奏で合う それぞれのカラー溶け合って
(風花)そう ひとつに重なるメロディー

(ジュリア)もう「ひとりきり」だって言わせないよ
(エミリー)オンリーワン!キミだけのスペシャル
ドレミにのせよう!


(全員)ARE YOU READY?
LOVE! & SOUL! 届けたいよ
(エミリー)キミの声聞かせて
(全員)I FEEL IT!
ドキドキがハジけてくよ
(まつり)ココロに響いてる
(風花)この胸の奥 途切れない永遠に
(全員)エターナルハーモニー
千早ジュリア)もっと FEEL WITH ME!

(ジュリア)さぁ まだまだ!
サイコーのステージはこれから!

(まつり)うずうずなう!
すたんばいおっけーです☆ばーにんぐはーと

(風花)ヤバすぎだ!
ノリノリはいほーなテンション MAX

(エミリー)せっかくなら踊らにゃそんそん

(千早)もう「ひとりきり」なんて思わないよ
(まつり)1,2,3! 紡ぎ出すシンフォニーに思いを託そう!

(全員)OH MY GOD!
LOVE! & SOUL! 溢れてるよ
(風花)ねぇ シェアさせて
(全員)CAN'T YOU SEE? キラキラが降り注ぐよ
(エミリー)キセキみたいな MOMENT
(まつり)記憶の中で 色褪せない永遠に
(全員)エターナルハーモニー
(千早)みんな COME WITH ME!

(千早)もしも 不安ぬぐえなくて
(エミリー)もしも ナミダがこぼれても
風花まつり)いつもそばにいるから大丈夫
(ジュリア)YOU'LL BE ALRIGHT!
キミの EXTRA 級のスマイル見たい!


(全員)WE'RE READY!
LOVE! & SOUL! 届けたいよ
(千早)キミの声聞かせて
(全員)I FEEL IT!
ドキドキがハジけてくよ
(ジュリア)ココロに響いてる
(全員)この胸の奥 途切れない永遠に
エターナルハーモニー
(まつり)もっと FEEL WITH ME!
(エミリー)もっと SING WITH ME!
(風花)もっと DANCE WITH ME!
(全員)みんな COME WITH ME!