さらば思い出よ | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

あの2022年2月の稲口会館との別れ

稲口会館は恐らくあの建物は別の形で使われるのだろうと思っていた

5月になっても残っていただけに

だが、それから間もなく取り壊されてしまい思い出は跡形もなく打ち砕かれてしまった

 

そしてその翌年3月にはプレイランド平和朝宮公園店が閉店

だが、この店舗そのものは取り壊されず今度こそ何か違う形で使われると思っていた

 

そうだ、思えば2021年にグランドプラザ本店が閉店したが、それはスギ薬局に生まれ変わったのだから

そう信じていたのに

 

 

ああ……………………………………

 

なんということだ

 

さらばわが青春の朝宮公園店よ

 

だが、これからも忘れることはないだろう

CR加トちゃんこぶ茶バンド編T5SC

で思い出すのは君と伊勢市のKATY

本当にありがとう

そして………………さようなら