ぶん殴ってやろうか!? | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

今日は最悪な日だった

度重なるムダ引きに怒りが極点に達した

 

負けとしては2万程度だが恐らくヒキ換算で10万は負けているはずだ

まず最初は順風満帆だった

手紙保留だったので目を閉じてダダで大当り

 

だが最終決戦

電チューに玉を入ったのに、アイコンらしきものが出ない?

そうだ、最初に消化されるヘソ保留でクソ小当りが発生したのだ

クソ!なんてこった

そして当然の如く響ちゃんもいない

あんなところで重いクソ小当りを引かされたことで小当りのヒキを失っているのだから当然だ

 

 

と、思いきやそれをものともせず

最後の保留(翼)でまさかの展開に

勝機を零すな の文字が赤だったのでまさかと思ったが、そのまさか

 

 

シンフォギアチャンスでは5回転目にギアVで12R

 

しかし、ここまで

3連止まり

 

抜けてから40回程度で保留が白エンブレムから

よっしゃー!

 

さて最終決戦は・・・

やったー響ちゃんがいるぅ!

さすが響ちゃんは頼りになるぜっ!

 

と思いきやコレは愚の真骨頂

低確率を直で引いたのだ

なんてじこった!まあ響ちゃんだったので目を閉じたからダダなのだが・・・

そしてシンフォギアチャンスはあっさりスルー

 

ここからがまさに最悪の始まりだた

さっきの出玉が全部飲まれるまでになんとヘソのクソ小当りを100回転にも満たない間に3回も引かされたのだ!

当然怒りは極点に達しエルボーをガンガン叩き込んでやった

 

別の方のシンフォギアに移動した

回りはそれなりにいいが、なかなかチャンスがない

150回ほど回してやっと手紙が出た!

これならいけるぞ!

よっしゃー!

 

ダダで大当りしたのは嬉しい

しかしさきほどのクソ小当りを3回も引かされたことでヒキを大量に失っていることが如実に現れた

5回とも激寒のクリス

いや、もはやクリスならぬクソスだ

こんな体たらくで勝てるはずなどない

 

もう飲ませたらサッサとヤメだ

そう思っていたら、そんなわずかの間に2度もヘソのクソ小当りを引きやがった

2回目はさすがにエルボーを叩き込んだだけでは怒りは収まらず、ジャンプの勢いまで足してやった

 

そして全部飲まれる直前に、また手紙

起死回生なるか!?

だが、度重なるヘソのクソ小当りのせいで膨大な量のヒキを失っている今、そんな希望などあるはずもなかった

響ちゃんなどでるはずもなく

 

そして、その単発出玉を飲ませている間にまたまたクソ小当りを引きやがった

もはやエルボーだけで気が済むはずもなかった

そうだ、1日の間に確率が重くヘソ役にも立たないクソ小当りを7回も

こんな屈辱を味わわされて怒り狂わない方がどうかしている

店を出る時にはいかりのままドアのボタンをゲンコツで殴った上にツバを吐きまくってやった

 

その後別の店で戦国乙女2を打ったが、こんな日に勝てるはずもなくロクなチャンスもないまま終わった

本当に最悪な日だ

 

思えば悪夢の2012年、10月末にも悪夢の始まりの大敗というのがあった

まさに今日はそれを彷彿とさせる

あの時は東京まで出てきて3日で10万以上(1日あたり約4万)ほとんどストレートで消えるという悪夢だった

それを思えば今日は2万

しかしクソ小当り7回と言うヒキの大損失はまさにあの日の悪夢に匹敵する

 

2012年はそれを皮切りに11月12月で30万の大敗

その悪夢の直前までは年間収支+20万以上をキープしていただけに、それがまさか終わってみれば-20万近くまで転げ落ちた

昨日の時点では+23.6万だったということもあの悪夢の2012年によく似ている

今年間違ってもその再現だけはしてはならない

 

まあ、あの頃はいちゃもん大好きの親父がいたから、いつもパチンコに行かざるを得なかった

今はその親父もあの世の人だ

だから休養を取るべき時には取れるので、さすがにないと思いが