インターネット講座

 

第28回

① 6月17日 3名さま

② 6月21日 5名さま

 

 

Googlドライブ特集

スマホの写真をPCへコピー

パソコンの写真をドライブへ

 

 

 

スマホ同期(半年ぶり)

絶対マスターするぞ!

気合がスゴイ炎

 

 

開始から大騒ぎ

スマホ写真→PC ピクチャ

できない~もやもや

爆笑?悲鳴?

 

 

 

何度もチャレンジ

できた~!

 

 

ドヤ顔

コピーができて

みなさん満足そう

 

 

終わってないよ~

アップロード

ですけど。。。

 

 

 

 

爆笑笑い大爆笑笑い笑い

2時間終了

 

来月のイベント

続きます

 

 

 

 

今日のおやつ

清流 水中花

 

 

菊饅頭さん

名前合ってる?

美味しかった

糖分で復活上矢印