スマホ講座

 

 

第32回

① 5月24日 4名さま

② 5月27日 5名さま

 

 

①②とも

前半の1時間

スムーズに進行

準備したネタが

足りんかもタラー

 

 

今日の爆笑

 

後半スタート

●ココにいるよ~

現在地を共有

ピリピリピリピリ悲鳴笑い声ピリピリピリピリ

 

 

 

●ランチ会を企画

マップを使って

親子丼のお店検索

 

こあら

国道41号線

青山交差点近くだよ~

 

Kさん

お店無いよ~もやもや

 

 

●楽しいアプリ体験

コインゲーム

みなさん必死に

コインを移動

 

チビこあら

盛り上がったね

ディスられる

 

 

2時間終了

笑顔で記念撮影カメラ

 

盛り上がったかな

また参加してねキラキラ

 

 

 

今日のおやつ

紫陽花 ほたる

 

菊饅頭さん

美味しかったですラブラブ

定休日なのに配達まで

ありがとうございました