こんにちは飛び出すハート

 

韓国のリバウンドしないダイエットで有名なキラキラ

 

オムジ韓方クリニックです!口笛

 

皆さんはサンリオは好きですか?

 

日本だけでなく

韓国でもとても人気があります飛び出すハート

 

韓国・ソウルで開かれた

「コンテンツIPマーケット」の開幕式で気づき

 

サンリオの辻社長が基調演説を行い

KPOPグループとの多様なコラボレーションを

さらに拡大するとの方針を示しました流れ星

 

 

サンリオは昨年

韓国の男性グループ気づき

NCTとコラボし

韓国と日本でポップアップストアを展開拍手拍手

 

韓国の音楽専門チャンネル

Mnetのオーディション番組スター

 

プロデュース101の日本版

PRODUCE101JAPANスター

から誕生したグループJO1とも

タッグを組み拍手拍手

オリジナルキャラクターを開発しましたハイハイ

 

 

アイドルグループのメンバーが

直接キャラクターを作る過程を

動画投稿サイトYouTubeに

投稿したところおねがいおねがい

 

アイドルのファンが

キャラクターのファンになったとし

成功例に挙げましたOK

 

今後目指すエンターテイメント産業は

サンリオだけの力

出来るものではないとしお願いお願い

 

サンリオと韓国の

事業パートナーシップは重要だとの

考えを示しましたニコニコニコニコ

 

 

また1960年産業のサンリオが

60年以上にわたり

生命力を維持できた理由として炎

 

IP多角化とライセンス事業を挙げましたキラキラ

 

同社の代表的なキャラクター

「ハローキティ」だけに頼らずうずまき

様々なキャラクターを生み続けたことが

功を奏したと語りました流れ星流れ星

 

 

サンリオが世に送り出した

キャラクターは450種を超えびっくりびっくり

 

様々なポートフォリオを

増やすことができたのも

成功の鍵だったと述べました飛び出すハート飛び出すハート

 

これからどんなキャラクターが

誕生するか

楽しみですねラブラブ

 

 

オムジ漢方医院の魅力・効果・実例
などはこちらからご覧くださいキラキラ



うさぎ日本公式LINE
https://lin.ee/hJFxqLw
 



うさぎ日本公式Instagram
@umjiclinic_jp