こんにちは飛び出すハート

 

韓国の”リバウンドしないダイエット”で有名なキラキラ

 

オムジ韓方クリニックです!ラブラブ

 

2月22日に

韓国の大手芸能事務所の

「SMエンターテイメント」から

男性6人組「NCT WISH」

日韓同時デビュー拍手拍手

 

東京ドームで開かれた

同社所属アーティストの

合同ライブ「SMTOWN LIVE」

お披露目しましたキラキラキラキラ

 
 

NCT WISHは、

「無限拡張」をコンセプトに

派生ユニットで活動していますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

NCTの「最後のチーム」として

結成され、注目を集めました星

 

「WISH for Our WISH」

キャッチフレーズとし、

音楽と愛ですべての人々の願いと

夢を応援し、共に叶えていくという

抱負がありますおねがいおねがい

 
 

韓国と日本で活動を展開しますOK

 

昨年9月から

「NCT NEW TEAM」という

仮称でプレビュー活動を開始し、

日本9都市を巡る

プレデビューツアーも行いました気づき気づき

 

同社には、グループの

プロヂューサーを務める歌手の

Boaの他、ライブに出演した男性デュオ

「東方神起」らが所属歩く歩く

 

日韓でデビューするのは

の試みですビックリマークビックリマーク

 
 

「NCT WISH」は2016年に始動した

「NCT」から派生飛び出すハート

 

日本出身のリク、ユウシ、リョウ、サクヤ、

韓国出身のシオン、ジェヒで

構成されますイエローハーツ

 

ライブでは「少女時代」のテヨンら

多数の人気アーティストが出演する中、

トップバッターを務めた6人チューチュー

 

日韓英3か国語による

歌詞のダンスナンバー「NASA」で

登場すると、4万7千人越の観客が

声を上げ、新グループを歓迎しました拍手拍手

 
 

28日発売のデビューシングル

「WISH」など計4曲を披露歩く歩く

 

人気グループ

「SUPER JUNIOR」とも共演し、

初々しくもキレのある

ダンスで沸かせましたびっくりびっくり

 

リーダーのシオンは、

「東京ドームで初めて、

パフォーマンスできて、本当に光栄

ですし、嬉しいです」ビックリマーク

 

 

公演に先立ち報道陣に

「Boaさんから練習で歌のアドバイスや

ダンスに関する意見をもらいました」

と語ったのはリョウ気づき気づき

 

大舞台に立ち、

「もっと成長して、先輩たちのように

格好いいアーティストになれるように

頑張ります」

と活躍を誓いましたルンルン

 
 

28日にリリースする

デビューシングル「WISH」は、

ジョイントライブで初公開星

 

オールドスクール・ヒップホップの

ダンス曲で、エネルギー溢れる

フック(強い印象を与えるサビ)、

叙情的なメロディー、

爽やかで感性豊かな歌声が特徴流れ星

 

今から始まる新しい未来に

願い(WISH)を込めて、

前に進んでいくという

思いを表現しましたチューリップ

 
 

これからの活躍が

楽しみですね指差し

 

 

当院の韓国のHPはこちらから歩く

ご覧頂けます
(日本サイトは準備中、もう少々お待ち下さい)
 
 
インスタグラム(韓国)の
アカウントではBefore&Afterの
症例写真などもご覧いただけます!飛び出すハート
 
 
オムジ漢方医院の魅力・効果
・実例などは
こちらからご覧くださいOK
 
うさぎ日本公式LINE
 
 
うさぎ日本公式インスタグラム