こんにちは飛び出すハート

 

韓国の“リバウンドしないダイエット“で有名なビックリマーク

 

オムジ韓方クリニックです!スター

 

皆さんは普段韓国ドラマは観ますか?

韓国ドラマのような恋愛憧れますよねラブラブ

 

 

そこで今日紹介するのは、

 

ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい」の

 

シリーズ最新作である

 

韓国ドラマな恋がしたい」がNetflixにて放送決定びっくりマーク

 
こちらについてご紹介しますドキドキ

 

 

日本と韓国の俳優8人が出演し、撮影はソウルで行われたそうですビックリマーク

 

男女2人ずつペアを組んでキスシーンのある

ドラマの主演をかけて熾烈なオーディションに挑む中で、

本当の愛が芽生えるのか、彼らの姿を追う番組です飛び出すハート

 

日本からは俳優として活躍中の山下リオを筆頭に、

その他20代の俳優が出演指差し

 

韓国からは、「女神降臨」などに出演したキム・ウォンシクや

「ペントハウス」に出演したキム・ドンギュなどが出演指差し

 

 

俳優陣は、撮影前まで

お互いの言語が出来ない状態だったそうで

コミュニケーションは翻訳アプリを使って行われたそうです歩く

 

最初はぎこちない男女ですが、

パートナーを組んで進められる演技の練習や共同生活の中で

お互いの考えや性格を理解していったそうですラブラブ

 

 

“相手をもっと理解したい“という気持ちが

言語の壁を飛び越えて、

男女が自然に惹かれる姿が描かれます飛び出すハート

 

“俳優として成長したい‘という共通の意思を持ち、

始まりますが、新しい事に挑戦する中で、

葛藤や成長があり、

言語や文化は違っても自然に惹かれる恋愛感情と関係性の変化

今回のシリーズの見どころです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

 

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組

恋愛ドラマな恋がしたい」から

初の海外シリーズということで、

 

韓国男子×日本女子の組み合わせ

 

これは気になりますよね目がハート目がハート

 

Netflixから11月28日公開ですスター

 

 

 

 

 

オムジ漢方医院の魅力・効果・実例

などはこちらからご覧ください立ち上がる

 

うさぎ日本公式LINE

https://lin.ee/hJFxqLw

 

 

うさぎ日本公式Instagram

umjiclinic_jp