9/19午前タチウオ便の釣果 | うみづり家の釣果+うみづり研究所

うみづり家の釣果+うみづり研究所

大阪北港マリーナから出航している釣り船屋
うみづり家の釣果・入荷情報や
日々の事を書いています!
うみづり研究所では
研究員のこだわりや、感じた事を
おもしろ、おかしく、真面目に
研究発表しています^ ^
お気に入りの研究員さんを応援してあげてください。

本日凪凪〜
オマツリもなく釣りやすいけど
台風の爪痕、ゴミが多い〜ww

今日は中盤に入れ食いタイムあり爆笑爆笑爆笑
初心者の方にも楽しんで頂けましたおねがいおねがい

ただ竿頭の登さん〜写真撮らせてよぉー
でもパターンが合って15匹照れ照れ照れ
お見事でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

皆さんありがとうございました爆笑爆笑爆笑
{5F563D9B-27B0-4835-8C75-7DA3FD3081F3}

{736F2104-45F1-47F5-B4F7-C3E383057ACF}

{093FB59F-543A-4D6F-AA82-12B1541C1CF6}

{05C10468-3901-499C-8A4D-73DF75643DD2}

{4E478494-F190-46AE-971B-9531CD591A38}

{C22749CF-8144-4399-A993-9308D89A81BF}

{C8C414FE-BC98-4A38-8899-11D1603D7180}