8/31午前タチウオ便 タチウオ好調の気配? | うみづり家の釣果+うみづり研究所

うみづり家の釣果+うみづり研究所

大阪北港マリーナから出航している釣り船屋
うみづり家の釣果・入荷情報や
日々の事を書いています!
うみづり研究所では
研究員のこだわりや、感じた事を
おもしろ、おかしく、真面目に
研究発表しています^ ^
お気に入りの研究員さんを応援してあげてください。

今日はとても楽しいバトルが
静かに行われていましたおねがいおねがいおねがい

キングバトルの連続ファイナリストの
山口さん VS
現在竿頭4連ちゃん中の 良さん
闘志ムンムンどころか
チビスケ対決をしてみたり
和やかな2人に合った対決も交えながらも
勿論肝心の釣果も忘れていませんニヤリニヤリニヤリ

前半約30分、アタリを全く出せない
良さんとは逆にコンスタントに
釣り上げる山口さん照れ照れ照れ

前半5匹の差が出るものの
打って変わって、
中盤から良さんの追い上げがびっくりびっくりびっくり
同じ数に並んで、
追い抜け、追い越せ、

勝敗こそは山口さんが25匹の竿頭、
良さんが24匹、と1匹の差はあったものの、
互角と言っていい、とても良い対決でした。

{E44B164C-E854-4CE4-BAB0-6F3E7FD36F18}

{D6679FA0-9CB4-44B2-9FE4-20B436F68CBF}

{A6703155-AED9-4B4C-9E61-E581403F6FE2}

チビスケもかなりいますが、
良型も混じり、数も楽しめた
とても楽しい釣行でした。

ジグも好調でリリース含まず
30匹オーバーも照れ照れ照れ

これからが楽しみです爆笑爆笑爆笑

9/3は1回目のうみづり家での
キングバトル予選日。
このチビスケをどう釣るかに
勝敗が分かれそうですね照れ照れ照れ

勿論全員安打〜でした爆笑爆笑爆笑

皆さま楽しい釣行ありがとうございましたおねがい
{3DA280D5-7DA0-4DA8-8AD2-0D73E742E7CF}

{C4E11CF5-ACED-4268-B56B-5F42FB334FBA}

{15FE9E4E-FC5B-48A3-9E8C-79AAC38F7A81}

{F649619C-51A2-4815-814C-4B6B1193473E}

{644D6335-DD43-4873-AFAC-46CAF8871B3E}

{F6ED4DB6-A30E-4A48-8FE1-CC7A24BC5077}

{7F53C8B6-B8F3-4174-BA6D-C94A78F00886}

{2D93D8DC-D076-41A3-84DB-54C439A2C43D}

{7A2502CB-B815-444C-8EDE-82DA4AF78580}

{AB9EA347-BD2B-4F08-BAC4-3DCEBC62F0A4}

{5244EF5D-747B-4C8F-B1DD-A3D7692EF2D1}

{8DAFB134-BAAE-446A-8646-9CB3176B1E78}