11/27 午前タチウオ便の釣果 | うみづり家の釣果+うみづり研究所

うみづり家の釣果+うみづり研究所

大阪北港マリーナから出航している釣り船屋
うみづり家の釣果・入荷情報や
日々の事を書いています!
うみづり研究所では
研究員のこだわりや、感じた事を
おもしろ、おかしく、真面目に
研究発表しています^ ^
お気に入りの研究員さんを応援してあげてください。

今日は生憎の雨雨雨雨
そんな悪条件の中でも
皆さん一生懸命釣ってくれました。

本日の竿頭さんは
ジギングで20匹
テンヤで16匹が2名おねがいおねがいおねがい

ここんとこずっと竿頭さんになってくれていた
丹羽さんが二流しで竿がポキッ…
二流しで7匹も釣っていたのに
残念ですえーんえーんえーんえーんえーん
あのまま折れずに釣りをしていたら
本日も竿頭さんだったかもですね。
でもまだ釣れていなかった方に
そこからずっと教えて下さったり
タチウオの取り込みをしてくれたり
スーパー中乗りをしてくれて
0匹だった方が14匹も釣ってくれました。
丹羽さんありがとうございました爆笑ウインク爆笑ウインク

今日は立派なサワラも登場です爆笑爆笑爆笑
いつもはジギングの令くん。
足を怪我していて今日はテンヤで
ナイスなサワラもゲットびっくりびっくりびっくり
やっぱやりますねえ〜〜ラブラブラブ
{EBC6C734-7E35-4DDC-A2B5-67C03614E518}

本日のファーストヒット賞は
2名同時だったので2名様に照れ照れ照れ

{463C909C-75F1-4621-8AD9-295892AD50FA}

{12314371-98FD-4C0A-BCBE-89D5B0EB4F41}

{4087D2D1-270C-44DE-838D-183ED3A7A6C7}

{F196E739-92B9-4C60-8230-B51C07CCAD8D}

{22FDD9EF-BE6A-42E6-AC9B-3E136DB4D2ED}

{09B6F068-8DE4-4F6C-8025-5AE4F61B33A4}

{2AA7F031-6407-4AEE-9B58-29B8EEE9DE62}