とうとう本番! | UMIZORA FESTIVAL

とうとう本番!

無事設営も完了し、

あとは明日の天気が素晴らしいものになることと

たくさんの方にご来場いただくだけとなりました。

第一回目からはや半年。震災からはや9ヶ月が経とうとしています。

変わったもの、元に戻ったもの、元に戻らないもの。

いろいろとあるなかで、僕たちにできることはやはり

今できることを今やるということ。

明日ではなく、明後日ではなく、今やるということ。

できないときも、できないことも多々あるけれど、

結局はそれを積み重ねていくしかない。

当たり前のことなのかもしれないけれど、

澄み切った空の下、遠方に雪化粧をした

冬の富士山を望みながら、そんなことを思いました。


UMIZORA FESTIVAL



スタッフのみなさん、今日は本当にお疲れさまでした。

泣いても笑っても怒っても明日です。よろしくお願いします。

そして、ポスターやフライヤー、ツイッターやフェイスブックを通じて

情報周知にご協力いただいた皆様、

ボランティアスタッフとしてご参加いただく皆様、

店舗として参加してくださる皆様、

フリーマーケットに出店してくださる皆様、

支援企画にご参加いただく皆様、

ミュージシャンの皆様、

イラストレーターの皆様、

ご協力本当にありがとうございます。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。