満月の海で雄叫び | 増田将輝のThe WILD-LIFE

満月の海で雄叫び

この日曜日~月曜日は一年以上テストを重ねてきた

オリムピックの新作ロッド『カラマレッティ・ヌーボ』の完成御披露目取材に南紀まで行ってきました

おりしも取材当日は満月の中でも特別なスーパームーンと呼ばれる特異日とあって気合いは十分✨

の、ハズだったんだけど

皆さんご存じの通り黒潮さんが6年ぶりの大蛇行…

今回は珍しくプラなんかもしてみたんだけど

どこも釣れて無いし、出ても単発…

潮が動いているタイミングで時合い間に合わなければ難易度が状況でした

が、やはり神様は居て南紀仲間にありがたい助言も貰い何とかええ感じに終える事が出来ました(°∀°)

雑誌の取材なので今は詳しくお話できませんが1枚だけ


自分で言うのも何だけもあの状況では奇跡的な釣果を出せたんじゃないかな?

雑誌の発売は歳が明けてフィッシングショー直前の1月21日。

是非、実物も触りに来てください!