ロッドテストで久しぶりの南紀 | 増田将輝のThe WILD-LIFE

ロッドテストで久しぶりの南紀


この週末は調整が最終段階に入った
2018ヌーボープロトの最終チェック1本と
実はまだ迷走中の802を2パターンの選定と
方向付けの為に久しぶりの串本へ。
この時期日本海でイカ釣りする事はあっても
中々南紀まで降りてこないのですが
実は開発中の802はドリフトを視野に入れたモデルなので
太平洋の満月大潮な潮流が必要だったのです😁
で、結果はと言うと最終チェック品は文句無しの合格✨
でもだがしかし、2パターン持ち込んだ802は…
開発さんには申し訳ないけど設計からやり直しやな(´ω`)

さて、肝心の釣果は南紀マスターな方々にエスコートして頂くも
爆風に阻まれた挙げ句にせっかく掛けても
ギャフが無いのでオートリリース(笑)
今季を象徴するような締めくくりとなりました😅

さ、これにてアオリイカは一旦お休みして
いよいよイカメタルの開幕です!
この春リリースしたカラマのイカメタルロッドで
今年こそ久しぶりの三桁越えを狙います(^ω^)