メンテナンス | 増田将輝のThe WILD-LIFE

メンテナンス

最強寒波にひきこもり真っ最中な週末

グダグダしてるのも飽きたので

シーズン後半に向けてリールのメンテ。

と、言うのも以前、

遠藤君にセルテートなのにガリガリしてストレス(笑)

って言われてしまったから😱

ボク的には壊れず回れば問題無いんだけど

タックルを人に貸す機会も有るので一念発起?

で、まず分解してみたらベアリングが錆び錆び


こりゃアカンって事でとりあえず

グリップをAmazonでポチッ!

相変わらず画像が上げられねぇ(笑)

ついでに、先日オークションで手に入れたグリップも交換するため2つ入りを購入✨

画像は無いけど無事に交換出来ました😁


せっかく久しぶりにブログ書こうと思ったけど
画像サイズ下げても画像が上がらないとか😱
Facebook依存が進みそうです(笑)