フィッシングショー大阪2017 | 増田将輝のThe WILD-LIFE

フィッシングショー大阪2017

今週は大雪の為に自宅引きこもり中(笑)

風邪気味でもあるので大人しくしてるのですが

さすがに暇なので先週末の話でも書いてみる

先週末と言えば釣り師の祭典でもある

フィッシングショー大阪2017✨

今年は会場が1個増えて3会場で開催されました。

ボクは、午前中が墨族さん。

午後からはオリムピックさんでお世話になりました

会場が増えたことで通路にゆとりが出来たかな?

って思ったのですが蓋を開けたら

前年を上回る人手で大盛況でした✨

オマケに墨族ブースとオリムブースが離れていたので

会場内は常にダッシュで移動(笑)

それでもお会い出来なかった方が沢山居られ

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

画像とか大量に有るけど容量の関係で

一切アップ出ないぃ~(笑)

まぁ、8:2でお姉さんだから良いかな?

さて、フィッシングショーが終わったら

デカイカシーズンもいよいよ終盤

プロトのテストも有るし頑張らねば!