ゴールデンウィークのおもひで・後編 | 増田将輝のThe WILD-LIFE

ゴールデンウィークのおもひで・後編

昼間は何とか海に出れても夜は…

な、日々が続いていたある日

余りに単調なのですっかり飽きてしまったので

予定を変えて富山で民宿を営んでいる

20年来の知り合いに会いに行くことにしてみた。

途中で庄川でやってるイベント見たり


最高に旨い五箇山のお蕎麦を食べたり


2年ぶりに知り合いにも会えて大満足でした♪

ただ、この日は恐ろしい程の爆風で

世界文化遺産の屋根が一部破損してましたが(^_^;)

帰宅も1日早かった為、後片付けも楽勝!

なんせ、釣りしませんでしたし(笑)

で、1日だけ働いたら土曜日は会社のイベント

か~ら~の!

リカマンワインフェスタに突撃!



ええ感じに酔っぱらって今年のゴールデンウィークを締めました(^^ゞ