本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
🌳楽しんで頂けると嬉しいです🌳

一度入力したのに消えてしまい
涙こらえてまた入力してます😭


前回の記事でアコーディオンカーテンを
巡るコタ選手との闘いに勝ったと
思いきや、その後スグに
下を潜り脱走しておりました💦

お帰りになったシーンがこちら


お帰りー  泣き笑い

ちょっと早かったかな  爆笑

難なくクリアーされてしまったので
次のアイディアへ‼️


アコーディオンカーテンの前は
夫との共同作業で作った
ダンボールの壁を使ってました

モチロン これは1歳前から
飛び越えてたんですが
仕事へ行く時コタ部屋の
ドアを閉める時には役立ってたので
約3年使用してました

それをまた復活させ
アコーディオンカーテンの
前に装着❣️

​新旧の壁合体 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 


難問はダンボールを止めるのに
コタ部屋の真向いの部屋のドアが
ストッパーなのでそこを
考えなきゃねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


下を阻止すれば横が不安定。。
なかなか奥が深い闘いです


ムダな抵抗はやめにゃさい‼️ びっくり

おやつ時のコタ選手



闘い  多分続くと思われます💦



最後までお読み頂きまして