本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
チューリップ赤楽しんで頂けると嬉しいですチューリップ赤

すみません 
動画観れなかったようなので
もう一度アップしました
またダメなら諦めます泣き笑い


前回の記事でカインズで買った
猫じゃらしがコタに大ヒットしたけど
ヒットし過ぎて先端の羽がちぎられ
今もって行方不明ということを書きました


そこで先端に同じくカインズで
先端だけ売られてる羽をシッポに持っ
ねずみくんを購入しました🐭



付けてみるとねずみくんちょっと
お太り気味でꉂ🤭
ワイヤーがしなってしまい
コタも余り興味をしめしませんえーん


さて、どうしたものかと思っていたら
こちらの遊びはくいついてくれる❤️

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


姿を見せないハンター指差し

やはりねずみくんは空飛ばないで
床を動く方がリアルかしらチュー

今回は頑丈そうな🐭なので
長く遊べそうですよ🎶



最後までお読み頂きまして