本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)😸と
私(sally)ニコニコの日常を綴っています

🌼*・楽しんで頂けると嬉しいです🌼*・

日中は暖かいんですが朝晩少し
肌寒く感じます

実は今週、コタとの間に距離が
空いてしまったことがありましたショボーン


今から考えると先週辺りから
その兆候はありました

朝方3時半前後からのご飯の催促
そして食べた後でも布団の上で
前脚を使ってシャカシャカアピール

私も朝方は眠いので
朝ごはん後は寝入ってしまいます

月曜日の朝方は大雨の中
コタは羽根布団の上にジャー‼️

とうとうオシッコ漏らして
しまいました泣き笑い

「コタ、オシッコは
トイレでないとダメでしょ」
いつもより少し強めで1回言ったら

それからのコタは椅子の影に座ったり
ご飯の時のまとわりつきも
ちょっと他人行儀💦

あー完全に信頼関係ヒビだわ‪💧‬


次の日の朝方はご飯催促後
また布団でシャカシャカするので
もしかしたら、猫トイレが汚れたかな
そう思って夫と2人で猫トイレを見に行くと

いつもトイレ横の床に敷いてある
シートにうんちするコタが
トイレで一生懸命踏ん張ってる❣️
その後、オシッコもジャー

(´இωஇ`)頑張ったねコタ💕︎

そっか、シャカシャカする時は
何か伝えたい時なんだよね
オシッコ見せたかったの❓Σ(゚д゚;)

そして昨日の朝方もご飯催促後
食べ終わるとまたシャカシャカ

え?毎日トイレへするの見守るの❓
本当に3歳児と同じじゃん
と思いながら行くと、その日はなんと
もっとご飯ちょうだいみたいで
2回位その繰り返し(´-ω-`)

それから布団に飛び乗りダッシュの嵐
お陰で昨日はヘトヘトでした

でも、コタにはコタの言い分もあるから
シャカシャカして教えてくれてる事が
よく分かりました

多分、GWに伸び伸び出来ず
部屋から出れなかったり
孫の奇襲攻撃有りで
随分我慢させていたツケかも悲しい

なのでちょっとコタとの時間蜜にして
関係を修復中( ˙³˙)⇝💕

昨日は私の腕に前脚を絡め
私の🤲🏻に顔を乗せ
一緒にお昼寝する仲となりましたラブ


その時撮れなかったので前の画像です💦

こんな感じ指差し

今日も前屈姿勢…丸くなれないのかもてへぺろ



ん~でもコタ様お願い(>人<;)
朝方の仕打ちはやめて下され🙇

来月辺りに娘が二人目出産予定!
さて、どうするコタ様(*゚∀゚*)ヒャ



最後までお読み頂きまして