本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
チューリップ赤楽しんで頂けると嬉しいですチューリップ赤

今日は虎太郎ことコタの
3回目のお誕生日なんです

近所の母の同級生のお宅で外猫さんが
産んだにゃんこを頂いたので
誕生日は推測なんですが

孫が11月9日なので9日に
合わせてしまったのもあります💦


我が家に来たばかりの虎太郎



家に来た次の日、私もまだ仕事は正社員で

1日やってたので生きてるか心配で

夫も私も一目散に帰ってきた

覚えがありますꉂ🤭



物凄いジャンプ力で怖いもの知らず

部屋に柵を作ってもどんどん飛び越え


あれよあれよのうちに大きくなると

すぐにドアを開ける事を覚え

こんなに猫の成長が早いものかと

驚きました


ボクお利口だから爆笑



私の療養中は本当に癒してくれて

化学療法の気持ち悪さの中

コタを撫ぜてる時だけは

気持ち悪さ忘れてホント不思議だったラブ



そんな虎太郎へのお誕生日プレゼントは


ぽんちゅ~るとブロ友さんの所で知った

猫蒸しブラシ(お水がミスト状にでます)

お水入れる所がありスイッチ押すと

ミスト状に出るのでシャワー嫌いの

コタを何となく洗えた感じꉂ🤭



ぽんちゅ~るはあげた途端むしゃぶり💕


蒸し猫ブラシはミストで抜け毛が

ブラシにしっかり絡みつく感じでゴソッと

ブラシ自体はいつもの感触の方が

お好きそうでしたびっくり


とても元気で毎日のように

ジジババ(私の両親🤣)が外へ出る時

サッと脱走し💦時々帰ってきて


まだご飯じゃないの?お願い

と確認し、違うと分かるとまた外へ。。



孫と同じ3歳児になりました

❤️これからもよろしくお願いしますね❤️




孫と言えば

今迄は娘の仕事先に保育所があり

そこへ行ってましたが年齢的に卒業となり

今日から家の近くの保育園での

新しい生活がスタートしました🦋.*˚



今、娘が2人目を妊娠中なんですけど

先週少し入院をすることになり

昨日退院出来ましたが


予定日は7月なのでまだまだ

無理はさせたくないところ


今日から娘の旦那さんも仕事に

戻りますが、土日関係なく

ローテーションがあるため

今日はひとまず顔を見ながら

孫の保育園送迎をする事にしました🚗³₃


お隣の県なので3時間近くかかるため

夫と早朝に出る予定です


そのためコタのお誕生日会は前日に

コソッとやりましたてへぺろ

ごめんねコタ



皆さんの所にもお邪魔出来ないと

思いますがごめんなさいねラブラブ



最後までお読み頂きまして