本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
チューリップ赤楽しんで頂けると嬉しいですチューリップ赤

えっちゃんへのエール
多くの方がブログに載せられてましたね

私も感動を頂きました
🌸ありがとうございます🌸


 ブルー音符むらさき音符ピンク音符   クローバークローバークローバー  ブルー音符むらさき音符ピンク音符


週末こちらは春らしい天候でした

晴天では無いけど花曇りというのかな❓
風も穏やかで深呼吸した時
春だな~って思えてワクワク照れ


コタとベランダへ出て日光浴してると
コタが必ず私の足の一部に触れて
スフィンクス座りꉂ🤭

何だか可愛い♥️

シミそばかすが出来ると焦りながらも
その姿勢を必死に維持 チュー

あー仕事だったら労災ものよ😭

午後はコタが外へ行き、帰ってきたら
お疲れ気味のようで椅子の上で
マッタリしてました

私も夫のワイシャツにアイロンを
かけてたけど、春は眠い😪

たまらずアイロン台に前かがみになり
いつの間にか本気で昼寝てへぺろ

フッと気づいたらすぐ隣の椅子で
コタも熟睡中 💕



お互い信頼し合ってグッスリ昼寝❤️
それだけで幸せな週末でした
(*˘︶˘*).。.:*♡


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました😊



今週もよろしくお願いしますね🍀 ̖́-