本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
チューリップ赤楽しんで頂けると嬉しいですチューリップ赤

先週咳の原因と考えられる
アレルギーを調べるために
血液検査をしましたが
その時先生に黄砂とPM2.5は
「むりー」と言われました

そこでどんな検査なら出来るのか
調べてみたら黄砂とPM2.5そのものに
アレルギー反応を検査することは
現時点では出来ないんですって‼️

残念悲しい

まだ検査結果は聞いて無いけど
猫を飼っている人の8人に1人は
猫アレルギーだと言われてるようですガーン

猫アレルギーを減らすために
掃除やブラッシングも有効ですが
猫アレルギーを減らすドライフードも
あるんですね!(◎_◎;)知らなかったわ

UFO🛸じゃないよ宇宙人

知らない方はスルーを🙏💦


強いアレルギー反応や喘息に
なってしまうようでしたら
検討してもいいかもしれませんね❤️

「ピュリナ プロプラン リブクリア 」
下に貼っておきますね


☔️  桜  ☔️  桜  ☔️  桜  ☔️  桜  ☔️  桜


2日前に一日中雨が降ったので
車に付着した物凄い黄砂の汚れが
洗い流されて本当助かりました

昨日の朝は雲が多かったけど
空気が清々しくて胸も重くないラブ


桜の花は少し散ってしまったけどね😢

曇り空だったから色がくすんじゃった

ゴメンナサイ💦



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました😊



素敵な一日をお過ごし下さいね🍀 ̖́-