本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
チューリップ赤楽しんで頂けると嬉しいですチューリップ赤

昨日は久しぶりのお天気☀️

朝晩は少し冷えるけど
日中は本当に春を感じました ⸜🌷︎⸝


会社の花壇もチューリップが
少しずつ咲き出しています

河原の菜の花に癒されます✨



私も美容院へ行って春らしく

髪をショートにしてきましたニコニコ


コタも抜け抜けの毛が (ㅠ︿ㅠ)


最近は雷や強風が続いたり🌀🍃

気圧の変化で頭痛にきたり

スッキリしないけど


これも春らしいと言えば

春らしいかなチュー



3月も後半に入り新しい年度が
もうすぐ始まります


私も4月に入ったら散歩始めたいな
コタも一緒に散歩出来たらいいねあんぐり

遠回しに太ったと言ってるの?びっくり


純粋に一緒に散歩したいと

言っただけよ キメてる



🌼*・     🌼*・    🌼*・    🌼*・



花粉はまだ続いてますね

夏にならないと咳治らないかな😭


コロナもインフルエンザも

まだ流行ってるよう


こちらもまだまだ気が抜けません

皆さんもお気をつけ下さいね🙀



最後までお読み頂きまして