本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
チューリップ赤楽しんで頂けると嬉しいですチューリップ赤


昨日  春分の日の朝 凄い雷⚡️の音が
轟いて雨が降り、その後は良い天気に☀️

お彼岸のお墓参りに夫と行って来ました


夫の家の義父と義母が眠るお墓と
実父母(健在ꉂ🤭)の各実家の3箇所へ
いつもお墓参りしています

お天気は良かったけど、強風で
お線香つけにくかったです🌀🍃


夫の実家は1時間位離れた所なので
家に戻ってくる途中で昼食を
コメダ珈琲でとりました

私、コメダ珈琲は朝しか行ったことがなく
ご飯ものってパン類だけだと
思い込んでいたんです

でもブロ友さんがコメダで
スパゲティ食べたと書いてあったのを
見て是非食べたい❣️とラブ


私はめんたいクリーム、夫はミート

そしてクロノワール小1つを注文❤️


太めの麺がモチモチしてて

とても美味しかったです目がハート



さて、お墓参りが終わって

一旦家に帰りコタにお昼ご飯


そりゃそうでしょ お願い



その後すぐ携帯の機種変更のためドコモへ❣️



ふん  また2人で出かけちゃうんだ びっくり


ごめん コタ❤️ 車嫌いでしよ?ひらめき


そう言うこと~? ムキー



夫も私も携帯が古くて、先週ドコモから

3月末迄にiPhone15かSE-3に変えたら

お得になります~みたいな

ダイレクトメールにほだされ

この機会に変えようと

ドコモに予約したのでした 🚗³₃



ドコモ着くと流石予約入れただけの

事はあり、スグ始めてくれたんだけど

夫と私の2台分だし、移行の設定も

お願いしたため14時から18時まで

みっちりかかりました泣き笑い

(設定には料金かかるのでポイント使用🥹)


親切丁寧にありがとうございました🍄🙇



今回機種変更したのはSE-3

小さめで軽かったし、15にしても

使い切れない私たち夫婦

チ───(´-ω-`)───ン


今迄が7と8だったから凄い出世よ✨



帰ってきてドタバタと夕飯作り

携帯確認してたらGmailが開かない!


設定しようとするも無理😭

今日またドコモへ聞きに行ってきます



それでね ゴメンなさい🙇‍♀️

昨日は疲れ果て😅ブログ

読むだけで精一杯でした💦



今日はゆっくり読ませて頂きます❤️



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました😊


素敵な一日をお過ごしくださいね🍀 ̖́-