本日もお越しいただきまして
ありがとうございます😊

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございますハートのバルーン


キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
楽しんで頂けると嬉しいですにゃー

週末の強風と寒さ&花粉の
凄いことと言ったら‼️( >д<)、;'.・ヘクチッ


地震も心配ですよね!
せめて寒さが緩やかになって欲しいわ


先週金曜日の私の誕生日に
コメントありがとうございました🥹

夫からは当日、会社帰りに
コンビニで私の好きなスイーツを
買ってきてくれて嬉しかったけど

本物のケーキがホシイ (´・_・`).。oஇ

バスチーとカヌレを好きなの知ってるから

買ってきてくれた気持ちは嬉しいけど

普通のカヌレが美味しかった 😅


パパさん 女心全く分からないもんね

ボクも分からにゃいけど お願い


誕生日忘れてる時もある位だから😭

ブロ友さんにお祝いコメント頂いたし

良しとするよ  泣き笑い


昼寝の時 添い寝してあげるから

元気だしてね  ニコニコ


ありがとう コタ~  不安



ま、2月の結婚記念日も誕生日も

咳が治まったら食事に行くことに

なってるのでケーキもお預けですね💦



咳と言えば、土曜日に薬が切れたので

再受診してきました


少しずつ咳も良くなってることを

伝え、これなら間質性肺炎と言うより

花粉や黄砂などのアレルギーと言う

事も考えられますか?


と、先生に聞いてみたら


前回は初診だったので、間質性肺炎を

疑いましたが、アレルギーなどの

可能性の方が高いですね


もう少し暖かくなってきたら

少しずつ検査していきましょうか



🥹ヤッター❣️

そう言って約1ヶ月分の

薬をだしてくれました



何故 今すぐ検査せず

暖かくなってからの検査なのか

そこは聞けなかったので疑問が❓❓



吸入薬が強いお薬なので、ちょっと

心臓がシンドかったりするの💦


でも、今 薬を弱める事も

出来ないようなのでもう少し我慢!


元気になったらお祝いの

食事が待ってるわ飛び出すハート



何より間質性肺炎でない可能性が大で

ホッとした週末でした (*´∀`)-3



最後までお読み頂きまして

ありがとございました😊



今週もよろしくお願いしますね 🍀 ̖́-