本日もお越しいただきまして
ありがとうございます😊

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございますハートのバルーン


キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
楽しんで頂けると嬉しいですにゃー

今日は私の誕生日なんです飛び出すハートひらめき

自分の写真を出さないのをいいことに
実年齢と願望年齢の大きなギャップは
年々増えるばかり😆


身体の年齢と頭の年齢は別なのかしら❓
ブログの中では違和感を感じない(笑)

それも楽しめるブログは素晴らしいわꉂ🤭


ハイハイ 言いたいことご存分にどうぞー チュー


あー 寝たフリしてるわね!コタ キメてる


今日は何言っても許してあげようぞ ウインク

だからボクにもお祝いご飯にしてね❤️


コタよパパを知ってるでしょ?

当日ケーキ買ってきてくれるような

演出すると思う? 知らんぷり


んーニャイね キョロキョロ

パパさんそんなセンスないもんね

ボクがプレゼントあげるね


sally

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


コタ光線‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

おーー‼️ドアップキラキラ
トロトロに溶けちゃいそう❤️
ありがとうね 虎太郎  キューン 目がハート

ワラじゃなくて少しほっとしたわꉂ🤭


多分、夫からは週末一緒に
ケーキ🍰買いに行くパターンかなルンルン


1つ歳を取れたことに感謝です✨


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました😊


素敵な週末をお過ごし下さいね🍀 ̖́-