本日もお越しいただきまして

ありがとうございます😊



昨日は少し曇り空。。

雨を少し期待したけど、降らずガーン


携帯のアプリで雨雲が近づくと

予報があってもこの地区は降らない( 'ω')?


海風で雲が飛んじゃうのかしら💦




ニコニコ  今日のコタ  ニコびっくり



ベッドから首を落として寝てます💦

肉球。。黒くても可愛い(笑)




(o_ _)o…ムクリ




お顔を  カジカジカジカジ音譜




最後に  ウー  (笑)


これだけ見ると何か分からない チュー



ホント体が柔らかい!

羨ましい限りです



𓏲𓎨   🐾   𓏲𓎨   🐾   𓏲𓎨   🐾   𓏲𓎨   🐾   𓏲𓎨



今日は仕事帰ってきてから

母の通院送迎に行ってきます



近くの総合病院に甲状腺科が無いため

1時間近くかけて個人病院へ💦



市の健診で甲状腺が引っかかり

何年か前から総合病院の

耳鼻科へ通ってました


でも昨年から体重が減ってきてるので

sallyの友達のアドバイスで

甲状腺専門医のいる病院へ

行くことにしました



ちょっとハードな

一日になりそうだけど


少しでも

良くなってくれることを祈ります✨️



最後までお読み下さりまして

ありがとうございました😊



素敵な一日をお過ごし下さいね🍀 ̖́-




にゃんこがいっぱい❤️