本日もお越しいただきまして

ありがとうございます😊




雨による川の氾濫や地盤の緩み

地震も気になるこの頃です



我が家の方は大きな川が

近くに無いので

風は凄かったですが

大きな被害はありませんでした




先週は喉の痛みから始まり

咳に発展していったので


金曜日は会社お休みしましたショボーン



ずっと風邪引かないよう

気をつけてきたので



咳までになったのは

本当に久しぶりでした



熱は出なかったんですが

身体は熱い感じで


熱が出る体力が無かったのかしら💦



少ない白血球たちが

頑張って戦ってくれましたウインク



でも、病院行って薬頂き

飲んだら 身体が疲れちゃってガーン


ダルくて結構寝てました😑



まだ咳はしぶとく出ており

腹筋は痛いですが



咳が少なくなってきたし

体力も回復してきたので

よかったです照れ



🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱



この何日かの間に


水栽培していたブロッコリーの芽が

グーーンと成長したので

昨日は調理に使ってみました



ホントはもう少し待つのかな(笑)




ジャガイモとハムの炒め物



ブロッコリーの芽  生で散らせば

よかったんでしょうが



風邪ひいてるし

維持療法後だから念の為

生で食べるのは控えました😝




日中寝てる時

コタも近くで寝てくれて



物凄く嬉しかったです笑い泣き




さ、気持ち一新❗️


明日から仕事頑張れそ( ˙-˙ )౨💗





最後までお読み下さりまして

ありがとうございます😊



素敵な一日をお過ごし下さいね🍀