最近夏のように暑いですよねガーン


一昨年の夏の終わりに半額セールでプールを購入。
去年一度もプールを出さずに終わったのに
今年はコロナの影響もあり、大活躍しております!


こどもの日に初プールをして、3回やったんですが、もうプールに水を張るのが大変で滝汗


なんでベランダに水道つけなかったんだと後悔しました。。。
お風呂にお湯を溜めて、そこからバケツを使って30往復以上…。
連日やるには私の体力気力が持たなくて、何かいい方法がないかググりました。


キッチンやお風呂場の蛇口からホースを繋げたいのに今の蛇口?ってホースくっつかない感じじゃないですかアセアセ
どーしましょと思って色んな記事を読んでいたらいいものを発見おねがい


値段も3000円以下でお買い得口笛
早速夫に相談して購入しましたニコニコ


今日のお昼くらいに届いたんですが、子どもたちは大喜び爆笑
ふざけすぎて母の雷落ちるムキー


繋げてから延長ホースがないことに気付いたものの、
ここまできてやらないわけにもいかず、
とりあえずベランダまで長さは足りたのでそのまま決行~!


これ、手元に止水栓がついてるのでずっと握ってなきゃいけなくてアセアセ
娘と交代交代で握り続けましたアセアセ
でも輪ゴムとか使えば出来るかも??
次試してみよう~!


眠りそうだった長男も少しだけ入って、
長女とのケンカに負けてしょぼくれて退散。笑


長女からのしつこいリクエストにより
私も入りましたよ笑い泣き
温水だから風が吹かなければ快適でした星


いや~買って良かった!
ベランダ掃除もがんばろー口笛←そのうち。笑