本日28w2dですニコニコ
妊娠8ヶ月に入りました!
妊婦健診に行ってきましたウインク

残りの有休心配になって金曜日から月曜日に変更したんだけど、まだ3日くらい余ってる~アセアセ
でもまぁ次の健診日が日勤の予定だから有休使わせてもらう予定!
5連休になっちゃうんだけど、まぁ…いいよね?笑
いやな顔されそうだけど、この際知ったこっちゃない口笛


そして前回赤ちゃんのサイズが小さめに計測されていたので心配されていた妊婦健診ですが、急成長を遂げていました爆笑

まずは前回のサイズから


そしてこれが今回


BPD 62.4mm → 73.6mm 
(25w2d→29w3d)
FL 43.7mm → 51.1mm
(25w2d→28w5d)
AC 17.89cm → 21.96cm
(23w2d→27w3d)
EFW 680g→1166g
(24w1d→28w0d)
となりましたニコニコ
2週間で4週分くらいの成長ラブ
特に異常なし!とのこと。


そして母親の私はといいますと、
毎回1~2キロ増量していたのですが、
今回まさかの-0.3キロルンルン
62.4キロ→62.1キロ(それでも妊娠前+10キロくらいゲッソリ)となりました照れ
昨日の夜はむくみ対策で寝る前に仕事中履いてる着圧ソックス履いて寝ました爆笑
次も現状キープ出来るといいなー照れ
腹囲は94㎝、子宮底30㎝でした!
前回測定がなかったけれど、前々回と比較すると腹囲90㎝、子宮底25㎝だったので、それぞれ増えてましたニコニコ


ピンクハートおまけピンクハート


3人目にして初のほぼ真っ正面の撮影成功ラブ
んー、上二人のどっちに似てるかなぁ?
どちらかというと息子かな?
ちょっと笑ってて可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート