長女 4歳3ヶ月
長男 1歳4ヶ月
3人目 10w5d
のアラサー母blogですニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は元々子どもたちと一緒に水遊びイベントに参加しようと思って休みを取っていました!

がしかし、先週の多忙とカンジダと連日の暑さで疲労困憊の母アセアセ

昨日保育園に「すみません、元々休みって申請してたと思うんですけど、連れてきていいですか?」とお願いしちゃいましたアセアセ
80%の罪悪感…………だけどお盆休みは夫婦で協力して全部お休みするので許してくださいえーん

そして16:30まで母の休日スタートおねがい
洗濯機を2回回して、美容室へ!
髪の毛を切ってもらってサッパリニコニコ
美容室後はお昼ご飯!
どーしても味噌ラーメンが食べたくなり、ショッピングモールへニコニコ


辛味噌ラーメンとミニ豚丼です口笛
久しぶりに美味しいラーメンにありつけて幸せラブ



こうなりました。
スープ全部飲んじゃったガーン
あと1口…あと1口…の結果です。



こんな誘惑があるけど、お腹たぷたぷ~ゲッソリ
でも食べたい……………。
どうしよっかな~。
デブる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗