長女 4歳2ヶ月
長男 1歳2ヶ月
3人目 推定5w5d
のアラサー母blogですニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブルーハート長男のお話ブルーハート

昨日朝起きてから保育園行く前の検温で37.3℃→37.5℃→36.7℃だったけーくん。
なんとも微妙ガーン
でも本人はいたって元気!
風邪症状もなく、とりあえず保育園に行かせて先生にいつもより熱が高めなことを伝えました。
で、特に連絡くることなく夕方仕事終わりに迎えに行きました。
気持ち身体が熱い?と思い、帰ってきてから体温測定したところ37.2℃
夜中は私もけーくんも爆睡だったので、特になにもせず。

そして今朝。
私が先に起きて、30分後けーくんがべそをかきながらハイハイで寝室からリビングへ。
抱っこすると、ん?何か呼吸が荒い?ん?熱い?
熱を測ると38.3℃
こりゃダメだー。とりあえず保育園お休み決定~。
ご飯にパンと牛乳出し、食べて飲みました。
着替えの段階で、これ虫刺され?いや、これは蕁麻疹やーガーン
またもや蕁麻疹ですよガーンガーンガーン


熱だけだったら家で様子見てようと思ったんですが、蕁麻疹だと心配なのでとりあえずかかりつけに来ましたアセアセ


先週の蕁麻疹は浮腫みはまだありましたが、蕁麻疹は受診時には消えていました。
でも今日は浮腫みはないけれど、蕁麻疹は消えるどころか増えてる滝汗


せっかくほっぺがキレイになったのに蕁麻疹出て踏んだり蹴ったりえーん