妊娠判定後のblogです。






診察終わりましたニコニコ
院長先生でしたルンルン
先日乳腺炎にかかってぐったりしていたとき、休日診療していただいたので、お礼が言えて良かったです!
ドキドキの内診は…………






ダミーから


しまむらのチラシ。
娘が欲しがりそうですわ。




そしていきまーす!


じゃん爆笑
いました!あの高熱にさらされながらもしがみついててくれました!


院長は「多分排卵が遅れたんだと思う。」と言うので、「多分6/1くらいに排卵したかな?って思ったんですが…」と言ったら「そうだとしたら週数通りかな。5週入ったかなくらいのサイズだから。」とのこと。


良かった良かった。
とにかく関門クリア(胎嚢確認)です。
次は心拍確認出来ますように!


2週~3週後受診とのことなので、どのタイミングにしようかな。
2週後は7週ぴったり、3週後は8週ぴったり。
産婦人科は8~10週で予定日確認出来次第分娩予約になるわけですね。
早く行って心拍確認したい気持ちもあるし、でも8週でそのまま分娩予約したい気持ちもあるし…。
それに8週で行って、その時に分娩予約出来なかったら…その2週後ったら10週だし埋まってそう…ガーン
それなら2週後に心拍確認して、また2週後の9週で分娩予約に賭けるか。。。
迷うところ~アセアセ
とにもかくにも無事に育ちますようにラブ