先日楽天で購入したミキハウスのサマーパックラブ

さっき届きましたラブラブ


男の子90㎝と女の子120㎝!

ネタバレどーん!!!!

まずは女の子から


最初覗いたときにこういう感じで入ってて、なぜ同じ柄が2枚!?って思ったのですが、サンドされていただけでした笑い泣き
広げてみたらこんな感じ音符


星リーナちゃんのボーダーワンピース ¥4500+税
星リーナちゃんの花柄チュニック? ¥9100+税
星小花柄のTシャツ ¥2800+税
星パステルカラーのパンツ ¥7100+税

合計 ¥23,500+税でしたニコニコ

ワンピースはブカブカそうな気もしますが、他は今年から着られそうな予感ラブ
新品で購入したものは2シーズン着せたい貧乏性ニヤリ

次に男の子!


星カーキ色のパンツ ¥3500+税
星プッチーくんハーフパンツ ¥4800+税
星プッチーくんいかりTシャツ ¥7500+税
星プッチーくんヨットTシャツ ¥5800+税

合計¥21,600+税でしたニコニコ

カーキ色のパンツ以外プッチーくんがいるラブ
欲を言えばカメラTシャツのサイズアップが欲しかったけど、ヨットも可愛いウインク
ってかヨットよりもいかりの方が高いのねアセアセ
カーキ色パンツは伸びなさそうな素材だから保育園児が好まないタイプだけど、どうかな〜着てくれるかなガーン
そして息子はおちびちゃんだから、90のロング丈は来年になりそうな予感アセアセ

これでミキハウスはしばらく買わないぞ〜!←働く意欲のためメルカリで子どもたちの洋服を爆買いしてしまった笑い泣き

福袋やっぱり楽しいラブラブラブラブ