2018.11.4
無事に挙式、披露宴を終えることが出来ましたニコニコ
大人68名、子ども12名のゲストの皆様にお集まりいただきました。
とても幸せな一時でした。


ただ初っぱなからハプニングもあり、それは追々レポします(笑)

そして昨日私の親を空港まで送り届ける際、もうすぐ駐車場ってところで初めてお巡りさんに捕まってしまった私ガーン
一時停止の標識見落としてしまって〜えーん
その時は何のこと言われてるのかわからなくて、一時停止しなきゃいけないところは今まではちゃんと停まってきたから多分停まったと思うんですけどと主張したけど、今思えば合流と勘違いして見落としてた気がする滝汗
残念すぎるー。