今日の午前中招待状が届きましたニコニコ


私たちはfavoriの招待状にしたのですが、80部+封筒10部+送料で25000円くらいでした音符
favoriは印刷込みで、私たちの頼んだ招待状は単価が税抜き270円です!


最初はPIARYの手作りキット招待状にする予定だったんですけど、我が家のプリンターは手差し印刷が出来ないカセット給紙なんですよえーん
でもピアリーは手差し印刷推奨してまして、サンプルについてきた封筒で試しにやってみたら両端がシワシワになっちゃってアセアセ
ピアリーの印刷込みの招待状は単価313円とかするので、それならfavoriの方がいいかなってグッド!
あとはfavoriだとほとんど組み立てた状態で届くのも大きかったですニコニコ
私たちの選んだものはリボンとかのないホルダータイプだってので、三つ折りになった状態の招待状をホルダーに差し込むだけウインク
ピアリーのは印刷込みでも組み立ては自分でやらなきゃいけなくて、それがどうも面倒臭そうでタラー

宛名書きも無料だったので迷ったんですが、一応手書きの方がいいかなと思って宛名書き印刷はやめました。
で、届いて早速筆ペンで書きまくり。


夫の招待客の分もやりましたが、2時間くらいで52部作成して失敗は3部だけ〜♪
3部の内1部は封筒が少し汚れちゃっただけで、名前は間違えなかったので実質2部ニヤリ
我ながら集中力が続きました!


招待状多めに頼んだのでまだたくさん余ってる〜アセアセ


あとで写真も載せますウインク