FREE DAYS★
Amebaでブログを始めよう!

FOOD☆

朝ごはんハート




体に優しいでしょニコニコ

癒やし★

最近お仕事が忙しくて肩は凝るし腰は痛いし…何となくストレスを感じたのでアロマ始めましたニコニコ

…癒やされますハート

保湿☆

ようやく春らしくなってきましたね(^-^)
それに伴い紫外線が気になる季節…焼けない為に何かオススメの対策があったら教えてください(^o^)


写メは、私の愛用しているTHE BODY SHOPのボディーバターです(^-^)
この香りはパッションフルーツかな?甘すぎなくて好きです♪私はかなり乾燥肌なのでお風呂上がりにたっぷり塗ってます★