今の状況でマスクの購入が

地域や、年齢層でも大きな差が出ています。

 

ハンドメイド作家さんや、趣味でハンドメイドをされてる方が

許される多(他)サイトで

マスクや、マスクのインナーを販売して居られます。

 

ですが、ハンドメイドのマスクが

実際に欲しい方と

御譲りしたい方を

繋げる道が無いなぁ…と、感じました。

 

又、制作された方が

うまく販売や譲渡に繋げる事も

難しい状態にある気がしました。

 

私は手芸は不得手です(笑)

 

そこで3.11の被災地支援の時も

微々たるモノですが行った

「つなぐ」活動をしてみようかと思いました。

 

先ずはコロナ対策として

ハンドメイドマスクの宣伝・拡散・譲渡をさせて頂いてみようかと。。。

 

後記に詳細は書かせて頂きますが

作家さんや、手芸家さんから仕入れたハンドメイドマスクを

私が購入希望される方に御配り出来たらと思って居ます。

 

作家さんも手芸家さんも、完全無料譲渡可能な方は殆ど居ないのが現実です。

私は仕入れた金額と、送料をある程度、一覧表にして

その差額で私が持ち出し・赤字が無ければOKだと考えて居ます。

 

生地の在庫は作家さん(手芸家さん含)の元にあります。

私の手元に届くのは、あくまで仕入れた完成したハンドメイドマスクになります。

生地のみの販売は、現在、不可とさせて頂きます。

 

オーダーの場合、生地とSizeを決めて頂き、御値段を計算させて頂きます。

生地の柄の出方は指定出来ませんので御了承下さい。

 

生地の柄の出方を選びたい方は

私の手元にある御品物一覧から御選び頂きます(^^♪

 

オーダーの場合は基本的に

私から作家さんに発注させて頂きます。

私の方で作家さんの状況・在庫・予定等

確認や把握をさせて頂きます。

 

それにより作家さんがハンドメイドマスク販売に苦労する時間を減らせればと思うからです。

作家さん達が作れるHMマスクは状況により完成枚数が大きく異なる為

定番商品として販売するのが難しいのもある様なので。。。

 

「さくらこさん家(ち) HMマスク祭り」

 

HMマスクを販売したいけど、上手くいかない方

いらっしゃいましたら先ずは御連絡頂ければと思います。

 

売上を後日、御振込では無く

私が先に完成品を購入させて頂く形になります。

ので御値段交渉が上手くいけば作家さんがマイナスになる事は無いと思います。

在庫は私が抱える形になります。

 

既に私の住んでる地域にある

企業様や園児向けにと

御問合せを頂いております(^^♪

 

HMマスクを購入したい方!販売したい方!

御連絡、御待ちして居ります(^^♪