固定概念に捕らわれず

自分が使いたいなぁと思う生地・柄にトライして居ます。

キャラクター生地もあります♪

 

現時点で姫ちゃんさんの元にある

在庫生地になります。

参考に為さって下さい(#^.^#)

 

表面は綿生地等を使い

唇や肌に触れる部分にはWガーゼを使用して居ります(^^♪

 

表面生地の在庫は、かなり流動的ですので

同じ柄の出方で作れる御約束は出来ません。

又、生地のキープも、コロナの影響もありますので

難しい状態となって居ります。

 

又、Wガーゼも非常に手に入れ難い状態となって居りますので

その為、製造が遅れる場合があります。

御了承下さいm(__)m

 

私の手元にある御品物は入金確認出来ましたら発送となります。

御取引方法につきましては改めてブログにUP致します(#^.^#)