2週間くらい前旦那さんといろんな道の駅を探索しようとドライブしてましたニコニコ

久々平日にドライブ、しかも天気も良くってとっても気持ちよくドライブラブラブ
朝から結構な時間車に乗っていたもので、旦那さんも疲れたらしく、ドライバー交代を要求されるw

「つぎコンビニみつけたらねww」

といつつ、快調に車ははしっていましたDASH!

山道を抜けてゆる~いカーブw田舎道を走っていると突然視界が開けましたw

すると笛の音ともに・・・・・警官が旗振ってる・・・・・(((( ;°Д°))))

は???


そう・・・・・旦那さんはネズミ捕りにまんまとかかってしまったのです・・・・。

40キロ制限の道路で71キロ出ていたらしく、31キロオーバー・・・・叫び

ふたりして唖然・・・・ガーン

運転はやく代わってたらあたしやったかもしれん・・・・。


とはいえ、31キロも出ていたので、免停のようですガーン

あした警察署に出頭してきます。

旦那さんは運転できないので、あたしの運転で・・・・。

一日研修があるようなので、あたしは一人であそばなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がんばれ!!旦那さん!!

そして今うちの車には即効レーダーが取り付けられたのは言うまでもありませんww