妊娠中はもちろん、妊活中にも葉酸は必要ですよ。
 
 
では、葉酸がたくさん含まれる食品は?
ほうれん草やレバーなどが有名ですね。
葉酸は、水に溶けやすい性質ですから、油で炒める、蒸すなどの調理法がおススメです。
 
レバーが良いのはわかっていても、苦手だなぁ。
そんな方にお勧めの食材があります。
 
葉酸は、「焼き海苔」にも多く含まれています。
 
焼き海苔1枚で、1日に必要な成分が摂れるそうです。
これは、お手軽でいいですね!
 
納豆や豆腐、緑茶、玉子にも含まれていますから、朝食を和食にすると安心です。
 
 
カラダは、食べたもの栄養で出来ています。
妊活中の栄養、やってくる赤ちゃんのためにも勉強しましょうね。

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄ウミヨガ産春クラス 4月スタート!チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

クラスの内容知りたい。

どんなことをするの?

妊活について詳しく知りたい。

私の妊活これでいいの?

 

体験会で、あなたの明るい未来へ一歩ふみだしてみよう!

           下矢印

 

 

あなたのチャンス!ここから

 

~妊活の向き合い方を変えられる1日!変わる1日!~


🔴ウミヨガ産セミナー・体験会🔴 

大阪:4月7日(土)13:00~16:00 総合生涯学習センター大阪駅前第2ビル5F 第6研修室

東京:4月14日(土)10:00~11:30 渋谷アットビジネスセンター

 

他日程・詳細はこちらから→ ウミヨガウミヨガ大阪

お問合せ 090-1899-6706

 

 

 
スタジオReBornまで