私たちの身体の中の細胞は、環境の変化にとても敏感です。

その細胞が元気に生きるために、体内の環境バランスを調整してくれるシステムが働いています。

このシステムには、特に身体の中の3つの連携バランスがとても重要です。

このシステムを高めるには?
食事、運動、睡眠等々。。。

あれ?
今まで産クラスで学習してきたことばかりです。

もちろんしっかりと腑におとしこんできました。ここで、さらにもう一度確認して見直しをしてみて下さい。

きっと新たな発見や見方が変わるかもしれません。

大切なことばかりです。
普段の生活の中でも、もう慣れてしまっていることもあります。

同じことの繰り返しでも感じ方やとらえ方が変化します。

大切なこと、改めて見直してみるのもいいですね。

いつもうまくいかないなぁ、思っていたら、見方、考え方を違う角度から見てみてると、何か見えてくるかもしれません。

そこから新たな第一歩、行動を起こしてみて下さい。

 

あなたの妊活が変わるウミヨガ「産sun」

10月新クラスがスタートします!

詳しくは、お尋ねください。


ウミヨガ大阪のHPはこちらをご覧ください。

JR茨木駅徒歩2分 ヨガ&ストレッチスタジオReBornのHPはこちら

ウミヨガ産クラスを受講された方の声はこちらから