週末のレッスンには、

お腹に赤ちゃんを宿した

ウミヨガのレッスン生や卒業生が

3人も遊びに来てくれました。

由梨先生の安産パワーをもらって

皆さん嬉しそうでした お守り


一緒にレッスンに加わってくださった卒業生もいて

そのお話は、

何よりも皆さんの心に響いたかと思います。

 

思い返すと…

ボロボロ状態で入会された彼女。

初回のレッスンでいろいろな思いが溢れ

号泣していましたが、

毎回のレッスンで涙を流す泣き虫さんでした。

 

でもよいのです。

重たい思いや不安、不満、

ネガティブな気持ちは、

それをを抱えたままでは妊娠の邪魔をします。

涙と一緒にどんどん吐き出してしまえ!!

ウミヨガは、心から思い切り泣いてもよい場所。

 

赤ちゃんが欲しいのに

旦那さまとはセックスレスだった彼女。

 

毎回泣いているうちに…

いつのまにかよく笑う女性になっていました。

あれ?〇〇さんって、こんなに可愛かったっけ?

 

私たちが気づき始めるころ、

ご主人とも再び仲良しできるようになり

セックスを楽しまれるようになりました。

 

 

最後のペアヨガの時、

最初は嫌がっていたご主人も参加してくださり、

ふたり仲良く帰られました。
 

「今夜、仲良くしてね~」 らぶ

送り出す由梨先生の声に

明るく笑うおふたり。

私たちまでが幸福感に包まれました。
 

 

そして卒業されて数か月後に…

心拍が確認できました!のお知らせドキドキ

ペアヨガのあとの自然妊娠でした。

 

高度医療が必要なご夫婦もいらっしゃいますが、

実は、本当には必要ではない場合もあります。

ウミヨガでは、年齢が高くても
自然妊娠がとても多いのですもの。

 

赤ちゃんを…と望む前に

一番大切な夫婦のこと。

肌を寄せ合って

お互いの体温や心音を聞いて

お互いをより深く 感じあうこと。

セックスはお互いの愛を

強く逞しく揺るぎないものにしていく

大切な方法のひとつです。

 

それをせずして、赤ちゃん???

やはり、何か違いますよね。

 

妊娠ラッシュのウミヨガ。

このパワーはいま、

通信講座として全国の皆さまに

お届けしています。

 

今だからこそ学んでおける大切な事。

それは、

授かってからこそまた力強く

あなたの中に生涯活きる続ける

命を育てる糧になるのです。

 

ウミヨガ通信講座