ご自分の食生活に
気を付けることはもちろんですが、

旦那様のお食事もとても大切おにぎり

 

お仕事が忙しいと食事も偏りがちになりますから

おふたりで食卓を囲めるときはなるべく

セックスミネラルが豊富

妊活によいお食事を準備しましょうきのこにんじん鍋

 

ウミヨガでは

やくて(=正しい手抜きで簡単ラクラク)

すくて(=旬の食材でリーズナブル)
いしい(=由梨先生お墨付き! )

 

そして、何より

 

妊活に最強鉄板レシピ

シーズンごとにお教えしていします。
 

そして、これもいち早く取り入れているひとから

様々な数値がよくなっていきます。

 

 

 

 

由梨先生は薬膳、食育、マクロビ、

和・洋・中まですべてのお料理を学び

食の知識もプロ級に通じています。
 

妊活レシピは赤ちゃんの離乳食にも役立つ

と評判ですよ。




 

特にこの季節

セックスミネラルが豊富な
食材がいっぱい。

 

次回、またご紹介いたしますね割り箸

 

 

2000円は目からうろこのお値段ですよ。

由梨先生の

授かりたい人のためのセミナー

2月11日(土)・3月11(土)