ウミヨガのスタッフ間で
「○○さん、そろそろ来るかもね!」
という話が飛び交います。
 
由梨先生も
「◎◎さん、そろそろくるわ~!」
と時々、嬉々として話されます。
 
これがまあ、見事にあたります。
なぜなら、わたしたち
コウノトリ予報士ですからカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花
 
セミナー会場や体験会に集まる皆さんは
枯れ気味です。
完全枯れ寸前!のひともたくさんショックなうさぎ
でも、そんなひとたちが
ウミヨガの羊水にしっかりと身を浸し
潤いにみち、瑞々しくなり活き活きと輝きだすカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
コウノトリさんの目印は泉の様な美しい輝きみずがめ座虹
潤いの無いところには
残念ながら飛んできてくれないのです。
 
不妊治療でかすりもしないなら
ちゃんと着床するように。
なかなか育ってくれないのなら、
ちゃんと心音が確認できるように。
治療の効果を最大限に引き上げるのも
ウミヨガのパワー。
 
妊活では心身ともに
疲弊してボロボロになりがち。
ウミヨガの妊活は間違いなく、
瑞々しくきれいになれちゃいます!