ウミヨガで妊娠され
無事出産された先輩たちから

熱い体験記が届いています。

皆さんの悩みや葛藤、
そして新しい扉を開いた過程を

シェアさせていただきます。
 

初めての体験でHさんが流された涙は

とても印象的でした。

号泣きでしたから。

そして、レッスンのたびに流された涙。

私たちもそのたびに心が洗われるようでした。

それは、ご自身の心と身体を浄化する涙、

癒しの涙にほかなりません。

わずか数か月でHさんは見違えるような

輝きを取り戻していかれました。


そして、まさかの吉報が届きました。

Hさんご夫婦に心から感謝しています。




セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄ヒヨコセキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄ラブラブ

 

私は38才という高齢で結婚をし
夫婦共に子どもが欲しかったので
入籍後すぐに夫婦で妊娠出来る体かどうか
検査を受けに行きました。
そこで医師から告げられたのは、
夫と私自身の両方に問題があり自然妊娠は難しく、
すぐにでも体外受精(顕微授精)を行うべきだという結果でした。

体外受精を行いましたが、
3年経って採卵回数も二桁に突入し、
それでもなかなか結果が出ず、
私はもう40才が終わろうとしていました。

 

私達夫婦は疲れ切っていました。

 

特に私は年齢からくる焦りで

精神的に追い詰められていました。

この3年の間に、心拍確認後の流産を2回繰り返し、

それ以前の流産もあり、

医師の勧めで不育症専門病院を受診したところ、

不育症であると診断され、
ますます自分を責める絶望的な日々が続きました。

 

もう治療を辞めようかと思った矢先、
本屋さんで立ち読みをしていた雑誌をぱらぱらとめくっていると、
目に飛び込んできたのが木下先生のウミヨガの頁でした。
夢中で木下先生の頁を読み、
何故か、木下先生の元へ行けば光が見えるような気がして、
藁をもすがる思いで
すぐにウミヨガのスタータークラスに申し込みました。

 

スタータークラスに参加して、
先生が私に直接いろいろなお話や質問をしてくださって

私の治療のことや思いを
全て受け止めてくださったことがとても嬉しく、
心が軽くなったことを覚えています。
そして、先生のおっしゃった
「子どもがいなくても人生はとても素晴らしいものなのよ」
という一言で私は先生の前で号泣してしまいました。


先生のこの一言で
暗闇に一筋の光が照らされたように感じました。
この日を境に・・・

続きはこちらからご覧ください。
 


 

由梨先生の希望への招待状

セミナーと体験レッスンは2月11日(土)