umiyoga ウミヨガのレッスンでは

しょく・どう・しん について

由梨先生がよくお話をします。

 

『しょく・どう・しん』とは

食・動・ のことです。

 

わたしたちの身体が

快適に生きるために大切なことで

これは毎日の生活のクオリティに直結します。

 

 

妊活中ならば、そのまま

子宮環境のクオリティ

直結といっても、過言ではありません。

そしてそれは、

妊娠率が高くなること に通じています。

 

この3つの中で何が不足がちなのか

自己診断をしていただくとよいですね。

何かひとつが飛び抜けてよい状態でも

何かが欠けていたらだめですよ。

 

3つの要素は拮抗しあい

3つのバランスの輪が

大きくなっていくのが良い状態。

 

バランスがとれ

その輪が大きくなると

すぐに 生理の状態や

ホルモンの状態、

日々の体温変化にも影響し、

それは健やかな排卵リズムへと

つなっがっていきます。

 

よいホルモンをいっぱい出してあげるのは

お薬のチカラですか?

自分自身のチカラでしょうか?


 

それでは、

食・動・心を見直すために

初歩の一歩、

さっそく始めていきましょう!

 

由梨先生の体験レッスン

1月14日(土) 13:30~15:30

1月21日(土) 13:00 ~15:00