うみよ ブログ-2011110408390000.jpg

暑い夏が過ぎ、過ごしやすい秋が来て、寒い冬が近づいてきました。
朝は7℃まで下がる日もあります。
10月色々な予定があり忙しく過ぎ、やっと落ち着いた毎日が過ごせるようになりほっとしています。

リビングを二階から一階にお引っ越ししました。
ダイニングテーブルを買いコーヒーメーカーも新しくしました。
庭の見えるリビングでモーニングコーヒー、大好きな時間になりました。

そして娘の結婚には次々と知らされる事があります。
でも もう後戻りはできませんよね~。
それでも娘は幸せそうな声で私の電話に出ます。
まるで貢ぎ婚みたい、なんか変だよね~。
それなのに結婚式は豪華にやりたい様子。
あちらのお母さんがそうさせているんでしょうかね。
そして大安の日に入籍したとの事です。
母にとっては色々不満もあるけれど おめでとう をいいました。