お早う御座います 海山鉄です。

今日も定時帰宅日


昨日は帰宅後・・・
週刊モノで時間を喰いました💦
本屋さんでお客様№の事を問い合わせても・・・解らず?
帰宅してもう一度、銘板申し込みサイトを見ても・・・良く解らず
アシェットさんに電話するも・・・案の定繋がらず

電話を切ろうかと思ったその時(15分位?)
『はい、アシェットサービス・・・』
やっと繋がった~

ふんふん、はいはい。

どうやら拙者が確りサイト内容確認して居なかっただけでした~💦
だって、解りずらかったんだもの😢

取り敢えず、無事登録できたようです
序に確認したら・・・

ハンドルネームでもOKですとの事!
(ただし難しい感じとかローマ字とかは出来ない可能性が在ります)
勿論。
海 山 鉄
でお願いしました~

んが!
今日も無理なく!
はい。


昨日は、それから買い物行き
豪華な鮭弁(鮭ハラミ弁当¥798税別)と
その上にぶっ掛ける
スーパーネバネバ~餡を作って頂きました

疲れが抜けきらないし
オクラも山芋も痛み始める前に、使っとけ~
山芋は後一回分ぐらいかな?

さて、今日の本題。
その買い物に行った際、¥100均のセリアさんありまして

1/12 のアクションフィギュア用小物
ハンドガン スナイパーライフル ショットガン

こんなのが有ったので、思わず買ってしまいました!
調べてみたらもう1種 アサルトライフルが有る様でしたが
売り切れ~😢
いやいや。でも、セリアさん面白すぎ!!
岐阜の大垣の会社、凄すぎるぞ~!

鐡道コンテナも、それ用のコキ(コンテナ車輛)迄製品化してしまう
こういうモノの
企画発案者、素晴らし過ぎますわ!

今日は帰宅後も、モケ事何か進めます!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!